榛原高校創立120周年に向けて【記念ポスター 第1弾】

静岡県立榛原高等学校は、2020年に開校120周年を迎えます。

そこに向けて、120周年記念事業実行委員会により、さまざまな取り組みが計画されていますが、先般、記念のポスターが制作されましたので、ご紹介させていただきます。

榛原高校創立120周年に向けて【記念ポスター 第1弾】

榛原高校創立120周年に向けて【記念ポスター 第1弾】

現在は、校内を中心に掲示されておりますが、今後は、みなさんの目にふれる機会も増えてくるのではと思います。

もし見かけましたら、榛原高校で学んだ日々のことを胸によみがえらせていただくとともに、現在の母校の様子や後輩たちのがんばりを気に掛けていただければ幸いです。


同じカテゴリー(同窓会からのお知らせ)の記事画像
2020年度「関東支部総会」はオンラインで開催します。
同窓会報発行&ホームページ更新のお知らせ。
ホームページ更新&同窓会報発行のお知らせ。
同じカテゴリー(同窓会からのお知らせ)の記事
 榛高同窓会関東支部総会がオンラインにて開催されました。 (2021-01-11 15:08)
 2020年度「関東支部総会」はオンラインで開催します。 (2020-12-07 17:29)
 同窓会報発行&ホームページ更新のお知らせ。 (2019-11-08 16:00)
 ホームページ更新&同窓会報発行のお知らせ。 (2018-11-21 12:06)

2018年09月10日 Posted by榛原高校同窓会 at 10:26 │同窓会からのお知らせ